第1462回 足立区倫理法人会 経営者モーニングセミナー 「私の仕事、私の誇り」

2015年1月24日(土)に東京マリアージュにて、ライティング・プラス代表、三村真佑美が講演をさせて頂きました。

IMG_2374

【講演内容】

 本が好きだった幼少時代、小説家になりたかった学生時代、
「心から良いと思えるもの」を提供したかった会社員時代、ライターとして独立した現在。
これまでの経験を踏まえつつ、私なりの仕事論についてお話いたしました。
 
——————————————————————————————————
 
当日は、朝7時(!)開始にもかかわらず、26名の方々にお越しいただきました。
ありがとうございました!
 
IMG_2375
 

お客様からひとこと

 

★「私の仕事は絶対に誰かのお役に立っている」。この一言が、非常に響きました。
  会場と一体になっている雰囲気も、とても良かったです。

☆スピーチを聞きまして、凄く共感し勉強になりました。

★今日は、とても素敵なお話を聞かせていただき本当にありがとうございました。
  真佑美さん、すごく素敵だなと思いながら聞いていました。
  これからもがんばってくださいね。
  応援しています。ありがとうございます。

☆諸先輩方を前に堂々と話されてる姿に元気を頂きました。
  ありがとうございます^_^
                                                     ……etc

 

ライティング・プラスでは、「文章の書き方」をテーマに、セミナー・研修講師のご依頼を随時受け付けております。
下部の<Contact>から、お気軽にお問い合わせくださいませ。

Menu Title